ブログ、始めました。

2012-04-01 20:49:42

ブログを始めました。

今まで、「やろうやろう」と思っていて、なかなかできていなかったのですが、
ようやく始めることができます。

本ブログは特定のブログサービスに依存せず、
自分で一から作りました。
理由は勉強のためというのが大きいです。
なので、まだまだ普通のブログにあるべき機能が足りません。
少しづつ追加して行く予定です。

本ブログには、
コンピュータ関係のことや自分の旅行記などを載せる予定です。
更新頻度は3日に一回ぐらいを目指しています。
ただし、最初は機能追加に注力するため、あまり更新されないと思います。

それでは、これから、何卒よろしくお願いします。




Comments

There are currently no comments on this article, be the first to add one below

Add a Comment

Note that I may remove comments for any reason, so try to be civil. If you are looking for a response to your comment, either leave your email address or check back on this page periodically.